Twitter今日の発言

09:37 日経ビジネス任天堂特集ザッと見た。山内さんの話がちょっと興味深かったかな。
09:57 昨日のは酔っ払って書いたし、アップ直後に「やっぱ土日はエントリ書くもんじゃないかもな、、みんな PC の前にいないし」と思ったけど、何がどうなるかってわからないものですな。
09:58 @satokom 荒川いいですよね。あれ生解説だとしたらかなり貴重、というか彼女の他にあんな解説できないですよね。
11:51 「真央ちゃんは天真爛漫で愛らしく、その真央ちゃんを応援するファンのみなさんも、きっと澄んだ心を持っているはず」 ほげーー *Tw*
14:33 @tomozo なんかnewsingっぽいなと思ったので。