Twitter今日の発言

08:14 皆さんの代わりに言いたいことを言うと、やはりブログのエントリやブクマを Twitter に流すのは遠慮して欲しい。他の人の発言が流れてしまうので。
08:21 8才、5才、3才の甥と姪のお年玉の額でディスカッションが行われ、親はより親戚は額が少ない、8才は DS をやってのでソフトはいくらか、500円玉は嬉しいのではないか、昔は親戚のカルテルってあったよね、皆で見せ合うのではないかなど検討、3000円、1000円、300円で決着した。
10:14 西山茉希うるるとさららの WEB がちょい変わってました。 PIP 使ってます>直子ヲタ http://urusara.jp/ *Tw*
10:29 茉希の壁紙&スクリーンセーバーゲット! *Tw*
14:27 @heartlogic 僕がいるよ *Tw*
14:33 @heartlogic 君にも野球があるじゃないか *Tw*
14:37 @heartlogic 俺はオスを入れたんだ、なんちゃって(笑) *Tw*
14:51 @heartlogic すみません僕下ネタは NG なんで。
15:08 @heartlogic なんかそれ、コグレさんみたいな返しですね。
15:13 @jinon さっきから何回見させれば気が済むんですか? *Tw*
16:35 席に戻って eigokun の発言を見返すと心が安らぐ *Tw*
20:34 居酒屋でどっかのヲタ系リーマンが「みっくみくに…」つって、仲間の失笑を買ってた。
23:19 いい例を。男で「グータンヌーボー」を興味持って見続けられるか、にも壁の向こう側(女性との交際)にいけるかどうかの基準になるかも。そこはつまり女の話を聞けるかどうかってこと。