なにこれ。

「俺」のセックスなんてくそよりまるで不完全な元4浪タン:やっぱ自慰だよな。どんなに性風俗産業が発達しようともオナニーホイホイすぴりっつは不滅です。 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/tunagaru/archives/51028877.html

やっぱ自慰だよな。どんなに性風俗産業が発達しようともオナニーホイホイすぴりっつは不滅です。
こちらで、取り上げていただきました。これはうける。


セックスブロガーの方に、ご多忙な連休中に、うんうんアンアン喘がせながら”オナニー死活問題”についての議題を語らせてしまう俺ってどんだけあつかましいんだよと思いながら、
キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━! 
イクゥ−−−−−−−−−−−(:::'::A::`::)うぇーーーい、ほんとありが㌧でございまありが㌧です。




で、上のリンク先の本文記事。
「オナニーをやめる10の方法」なんて、んなもんねーだろ普通やめる意味がわかんねーよなどと言われながら、あぁそうかと納得し、
めっちゃ面白い方法がデロデロ出てくるところが、うおおおおさすがだなぁほんとすごいなぁとびっくり&やっぱかなり高級な気持ちで尊敬した。


そして、ふと見てみるとコメント欄とか、男子だか女子だか知らないがゾロゾロ、オナニー賛同者というかオナクール仲間というかオナニーに熱い哲学的な人々が徘徊出没していて、
ほんと俺ら(一条あやっさんのおっさんと俺5美のジジぃ、二人揃って性別不詳っていうか男。)オナニーホイホイじゃないのかと思った。
ホイホイだな、まったく。












 























一緒にすんな!!って裏で呼び出しくらって怒られても怖いので、以下は俺限定の話で。








ホイホイ。
オナニーホイホイ。
ふむ。
掛け声はやっぱ「hォイ!」だね、毛玉くん(← 一行私信)。




っていうか、ゴキブリホイホイもなにもどう暴いてもどう見積もっても俺自体がG。
ゴキブリブロガーかつ自慰人間。
残飯ネタを食い漁るGかつさまざまな環境から自慰ネタを仕込むオナニーマシーン
それでどんだけ多彩なオナニージャンルがあるのかといえば、このブログレベル同様
けっこう中2以下レベル。
ホイホイなんだよ僕は。
「きみのおぱんつみせてくれ!?ホイ!
マンコール!マンコール!」(ってあの掛け声はどうかと思いながら)、一人合コン人間。
ナンダソレ。
俺ってどんな飲み会逝ってるんだ、20代ならまぁ普通に体育会系。




大体、俺はリアルでもオナニーすぎる。




オナニーのネタ探しにホイホイ街に遊びに出かけてるだけじゃないのかと驚くことがある。
五感総動員でまったく忙しい。けっこう体力つかってる。
あーこの感触匂い声顔。。。ふはぁ・・・('A`)と思いながら、どこぞの誰かもようわからん
他人を脳内視姦攻めにしているときってのは至福の時ですね。
「いま おれをみろ!!いまこそ そのときがきた!!」そう思っているのだが、まさかリアルでどこぞの誰かもいまいちようわからんヤシに対して、そういうことを口で発するほどのオナレベルにまでは達していないので、
おとなしく、「・・・ぼくオナニーちゃんでごめんね」と思うことにしている。




意味がわからない。




冒頭の話に戻ると、とにかくオナニーはやめなくていいと言ってもらったからとても安心した。やっぱ自慰だよな。
でも今週日曜の朝から2回、昼間街でオナニー人間化し、夜2回、月曜5発もオナニーしたので、火曜日はなぜか足が筋肉痛だったのだが、俺って一歩間違ったら、どう差っ引いて見ても、犯罪者予備軍だよなとちょっとがっかりした。
むしろすでに、脱法違法人間寄り。
たまに、他界にまでふらふらと越境してるくらいの妄想人間。
妄想だけでウハウハできる安あがり かつ もの思う人間ゆえの高等人間。
それで、本当に、リアルでなんかあったときがちょい心配。


「こいつぁ日々こんなどきゅそブログを綴っていた!!
ゆえに、情状酌量の余地なしでありまつ!!」


とこぞってTVとかで報道されちゃうんだろうなと思うと、日ごろのブログでの行いや人脈をちゃんとしようと決意したりとかしました。
とりあえず先にこの場をおかりしてお願いておく。
俺に万が一のことがあったら、「意外とこいつはブログでドキュソに見えて、
(昔のmixiなどで僕の顔を観たひとは)容姿はいけめそなのだが、やっぱり相当ドキュソです、俺はコイツがどんだけ腹黒いかこの目で見た!!」とか言わないでほしい。
特に「いびられることに快感を覚えるMでゲイでロリとはほんと華々しい つか逮捕されて当然」とか言わないでほしい。
「こいつはたまにはいいやつだった」くらい嘘でも答えてほしい。いろいろ俺も親戚とか家族(主に妹)とかに気つかうんだよな。










ところで、ブログ界隈・・主にはてなで話題の「GIGAZINE」という、企画トライものマガジン系サイトがあるようなのですが。けっこう嫌い。


「GIGAZINE」というアルファベットを眺めていて気付いた。
並べかえてみると
ZI GA IINE  G !!
となる。


やっぱ自慰がいいね、Gマンセー!!
ということになる。


やっぱ自慰だよな。




というわけで、どこぞの馬の骨ともしれんブロガー男のオナセックス話に萎えては萌えて、
コソコソと自慰をしてみたりしてる俺は、どうにかこの切なくはかない思いを社会奉仕というか世のため人のために還元できないかと思いはじめている。ゲイハウス建立はもうあきらめたので、
オナニークラブを一緒につくりませんか?
オナニークラブ経営について一緒に勉強してくれる人を探しています。
大学で無駄に習ったことを今こそいかしませんか?
いろんな学科学部の人材が必要です。心理系、法商経文、理系、特に発想が病んでいる方のゲイ大気質な方を優遇します。




要は俺ってスパムだよな。オナニースパム。
いろいろ盛り込みすぎだが、そんなオナニー人生は負ける気がしないね。
ではまた★