『或るはてなブックマーカーの挑戦』初期台割

初期にエディタにメモってたのはこんな感じでした。
今見るとちょっと変わってるかな。
途中にある「2:11」とかの数字は「2分11秒にこのセリフ」という意味。

AM9:00
さぁブクマ
よーしチャンス
待ってろ!


今日こそ達成するぞ
『人気エントリ』で1位
イェーース!


昨晩のエントリのブクマ数は!?


ブクマ数は
たったの
「2」!?
『注目』にも行ってねぇー!


始業時間はもうすぐか
サブアカ使う?
待ってろ


YouTubeハルヒ
谷口コラの新作が!


長門も出てちゃ見るしかねぇ


ホォオオオオーーーゥ!


よくできてる
Let's NAGATO!
Let's NAGATO!
Let's NAGATO!


あれーー!?


切込隊長更新?こんな日に?
100user持ってかれちまう


早起きだよ。早起きだよ
アルファブロガーのくせに早起きして
キャラじゃないのに
俺がブクマされない理由は
お前ら……
ネタフル更新来てる来てるーー!
また Firefox ネタで「注目」入ったーーーーー!!


Firefox ネタは
いわゆる“金脈”
俺だって書きたい。“金脈”


オレは長文勝負。
えへへへへーー
えへへへへーー


ほら、いつの間にか 3users で
『注目』入ってるよ。


2:11
おぉー接戦!
YouTube切隊、ネタフル、そしてオレ!
はてなダイアリー日記』なんて
ブクマするな!


おぉーっほ。
よーしアルファクリッパーb:id:laiso に補足、
次いで b:id:kanose に補足された
おぉーーーブクマ数がうなぎ登っていく!
このままだと『人気エントリ』入っちゃう


2:27
あぁあああーーー
『分裂勘違い君』更新キター!
いきなり『注目エントリ』に登場かよ!
なんでそんな勢いでブクマされるッ!!
ほあ、ほあぁーーーーーーー!


見た瞬間 10users とかありえねぇェェェ──ッ!!
ほあぁぁーーー


何これ?
jキー? イラネ


xキーが必要
「ピン」が付けられない
ピン付けてるオレはブクマ読みスピード速い
ンーフフフフフ
フフフフフ


さぁあとどれだけブクマされれば
ホッテントリいく?


ウーフフフ、
ホッテントリ入れば有名になれる
ウハハハハハ!


3:11
さーてアフィリエイト・リンク貼ってと
ブクマTOP掲載まだかな
30、40……あと少しでホッテントリ入り
やるよ! 俺やるよ!


(Xキー)
立たない ピン立たない
まあいい


やっとブクマTOP来た!
人気エントリー』10位に登場ーー
イエーーーー!
うぉーっほほほ
思い知ったかはてなスタッフ
俺もやればできるんだ!
イエーーーー!


3:40
人が並みのように来ているッ!
アフィリアフィリアフィリアフィリ
アドセンスも凄いことになる
月収100万でプロブロガーとして独立
落ち着け……まだ 50users だ
これから100、200とブクマされていくんだから


いやーーーーーーー!!!
GIGAZINEがいつの間に400users!?
ホッテントリに3つ入れてきやがった!
つーかブクマされるの速え!
オレのエントリが11位、12位って
TOPから消えたァァ──ッ



そんで修正しながら作った本番はこちら。