Twitter今日の発言

09:55 DQ4|馬車持てた。
10:07 バイアグラ効くよ。意思と反して立つのでお疲れ気味の貴方にもお勧め。http://tinyurl.com/2go8f4
10:18 おーぼした人と話した。ブログは教えられないので諦めるんだとか。ふぅん。
10:19 @satokom おぉ、僕もアなんとかという町を通り越してそこの港町あたりにいます。主人公がやっと HP 三桁になりました。 *Tw*
10:53 @satokom 通り越したといっても宿&教会&武器防具屋はチェックしてますけどね。やはり通勤時は単純戦闘でレベル上げするために遠征しちゃいます。ちなみに昨晩はそれで勇者二回死にました(笑
11:41 ある女性によると、僕の肌はとても滑らかで抱かれて卑怯なほど気持ちいいんだそうです。確かにすべすべはしてるけど、どうなんでしょうね? *Tw*
13:03 @satokom そこでsatokoさん主催のイベントですよ。受付から何から何までこなすsatokoさんを見たいです。というのは冗談ですけど、JWDAとかそういう系でないんですかね?
16:54 今日はこの辺りに釘付けです。書籍化じゃなくケータイ小説化希望。 http://tinyurl.com/3aynww *Tw*
17:01 技術者の人ってうまい事言い出したらなんで何度もバリエーションを変えて繰り返すんだろう *Tw*
21:00 @frmbn SAW3 からは見ない方がいいですよ。なぜ見ない方がいいか教えてあげましょうか?ややネタバレになりますが。 *Tw*
22:07 働きマン|徐々に原作レ○プ化? 今は報ステを見て後で倍速で見よう。
22:49 iKnow! 想像以上に楽しい。たまにいる外国人の人とビデオチャットできる券とかそのうち売るのかな。
23:08 優香ってもう27なんだな。24,5だと思ってた。もうちょっといいCM出てもいいよね。T-UPぐらいでしょ今。
23:09 ネタフルさんはリンクに下線を引くかもっと色を変えて欲しい。