Twitter今日の発言

07:47 振込詐欺の電話がかかってきたと話すと「今どき?(苦笑)」という空気になったので反省。
07:54 @satokom 昨晩はブライを仲間にするところで寝ました。「トルネコきたらホフマンいらないじゃん」と思ってたら案の定いなくなって…なんかホフマンが空気読んだみたいですねあそこ。
13:01 GIGAZINE すごいな。ドリコムジョブボードだけで月 20 万以上いってるのかな。 http://gigazine.jobboard.drecom.jp/ *Tw*
13:28 女子は基本 M だったりしますよね。男の踏み込みの問題だったりする。 *Tw*
14:35 「×わされたい」でもダメなのか。もっとエログあると思うけど、gooは厳しいんだね。全然いいけど。http://tinyurl.com/2a3eua
14:56 @kai3 「何人かの男ブロガーに囲まれて×わされる妄想で… 子宮の奥がツーンとするような快楽を得ました。…私、オフで何人もの男に×わされるのかなとか… 想像するだけで、あ、あぁ…っ、て自分の体を抱きしめて悶えたくなるほど感じるんです」
14:58 @kai3 前半は ululun さんすみません的。後半はこんな感じです。 *Tw*
15:33 @tomozo 全然いいっすよ! *Tw*
16:36 @tomozo 「面接の栗先生」ってあのエントリのことですか。はしごさんの面接相手に指名されたのかと思いました。
19:38 @satokom そこそこいいリアクションする僕がきましたよ。 *Tw*
20:48 愛人ってのも程度がどうなんだろ。金渡さなくてもこちらがセカンド扱いで愛人扱いならそうだろうし。あぁでも相手がセカンドって知ってないと愛人ではないのか。知らせる必要もないし。でもそうだと単なる二股か。 *Tw*
22:13 おセックスだと肌の温もりとぴちゃぴちゃ感があるからこっちの方がいいです。五感をフルに使うものって他にあるかな。せっかくだからこっちの方をして方がいい>おおる
22:16 @satokom 明日は異業種交流会ですか? あいますは許してくれるの?
22:20 @finalvent そのテレパシーとかバンドって、ブクマする前に feed 見るだけでブクマするネタかどうか判別できる感じに似てますかね。
22:22 ブクマぶいぶい発動時。http://twitter.com/kurimax/statuses/325313952
22:24 @finalvent そうですか、それは僕はあまりないかもしれません。ちょっと偏り過ぎなのかも。
23:05 Watching 尾崎ナナ 無名時代 VTR
23:09 @kai3 ここに全文載ってました。http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/a9cf776c4b2106f1e7d2d5bf0c0fd5db