Twitter今日の発言

09:26 そういや電車の遅延で駅員に詰め寄ってる人って暇そうな人ばかりだよね。
09:54 @satokom 揺れてましたね *Tw*
10:52 Blog of the yeah! 2007 の選考中。
10:55 @satokom 少し酔ったので気づきましたw 家だと地震程度じゃ酔わないんですけどねー *Tw*
11:00 .@akky プロフィール画像ピサの斜塔になっているのがまた憶測を呼びますね。何があったんだろうとか。
11:59 @eigokun さんは腰痛が治られたら忘年会なり新年会なりには行かれるんですか? *Tw*
12:00 @tokuriki いや黄色い花の中で微笑んでる写真でしたよ *Tw*
12:09 リア充|最近リア充的書き込み専用のアカウントを作ろうかとか思い始めた。 @lalha 氏の提唱する 2 アカウント制を書き込みの目的別にしたもの。犬も食わないような書き込みをしたい *Tw*
12:27 @eigokun そうなんですか、 eigokun さんがお越しになるのならちょっと行ってみたかったです。 *Tw*
13:17 @Masao 甘い物は逆に迷惑の可能性が。なので手袋かマフラーなんてどうすかね。実用的でいいかも。 *Tw*
13:22 働きマン 7.9 %! 半分になってるじゃん ( 笑 *Tw*
13:32 @Masao 革靴は 3,000 円じゃ無理ですね ( 笑 )  マフラーとか手袋はいくつあってもいいなぁ、、 *Tw*
15:04 Fit |ビリーもレコーディングもダメだったけど WiiFit だけは続けたい *Tw*
16:02 @tokuriki さん、最近落ちこんでるじゃん。ってまぁ、いつもそうだけど。 *Tw*
18:59 2 人の愛ランド。 http://tinyurl.com/2vohya *Tw*
19:16 @tokuriki 19 時からじゃないのかな? *Tw*
19:35 @FMNAKA 阿部寛みたいですねw *Tw*
20:03 @eigokun 僕も楽しみ *Tw*
21:43 Watching "働きマン" ep.9 なるほどこの内容か…。来週の働きマンは22時半からだそうなので注意。今公式見たら次週のストーリーが写真つきでほぼ全部載ってた…やる気あるのかな。
22:07 藤川のストレートの球筋って異常だね。http://tinyurl.com/yua6as
22:08 @fromdusktildawn そりゃ公言はしないのでは(笑)
22:59 ピンクローターは彼女に使うといいですよ。ローターぐらい別に受け入れます。そんで時々わざとそこら辺に置いて外出を繰り返すとローター大好きな身体になります。
23:32 やべ、おならしちゃった。最近気が抜けてるな。
00:15 @satokom その後どうなりましたか?
00:20アルファブロガー・アワード2007」に15人を選出」http://mainichi.jp/feature/blog/20071207mog00m300051000c.html
00:28 @yomoyomo んまぁ、その…。僕は投票しましたよ。