Twitter今日の発言

08:20 @satokom そうだったのですか。金曜の夜だしその女子はついていけばよかったのにと思います。
08:54 前に自分のブログの PageRank を狙って 4 から 5 に上げたことがある。ちょうどドリコムの URL の仕様が変わったので 0 になっちゃったけど。ブログなら「はてな」以外は 4 にするのは意外と簡単だったりする。
11:05 @フロム わかりますね、finalvent氏の繊細な感覚はとても若者らしい
11:06 Fit|さっき初めてジョギングしたら finalvent 氏が向こうから走ってきたので挨拶した。隣にいた人に「今の Mii は何?」って言われたけど無視。そういや氏の Mii 欲しい人いる?
12:13 「バレ☆ばれ」が閉鎖してた。リーダーのログを見てると、どうやら温泉旅行でパンティー頭にかぶってはしゃいで写真を撮りまくってたの載せたら炎上したらしい(若い女の子のブログ)。残念…。
19:07朝目新聞」からけっこう人来るんだね。1万ぐらい。ちょっとビックリ。
19:57 この人たちって全部 Twitter のオフ会?すごいな。http://ustream.tv/channel/uta
22:02 kagawaって方の枝豆食いが面白かったので follow しようと思ったら既にしていた。最初は @itkz かと思った。