Twitter今日の発言

12:42 @satokom 拝見しました。苦労してらっしゃるんだなぁって思いました。ご苦労様でした!
12:57 ついったー部からの更新レポートがうざいので退会してきた。
13:04 @satokom 左メニューに半角カタカナを使ってらっしゃるページがあって…苦労されてるんだなぁと(笑)
17:09 堀井雄二ニンテンドーチャンネルで「『IV は PS まんまじゃん』という意見もあったので…」って任天堂の公式の場で「PS」という言葉を使ってた。
17:40 視聴率|ハタチの恋人…6.4%で今期ワーストを更新!
23:28 最近やっとコブクロとゆずの区別がついてきた
23:29 @eigokun はゆずっぽい
23:45 「><」と書く技術者はなんか古く感じる