Twitter今日の発言

10:25 今日も横になっている。WiiFitぐらいはできそうか。
10:26 @kai3 いやそうじゃないですよ!(笑) amachangだっけな、あの人が使うの多いなと思って。
11:32 週刊はてな塾で@rikoを見つめている。
15:02 今日の夢│カイジ飛行機回転バトル&目押しバトル
16:47 今日の夢│次々世代ハードあたりのゼルダをやった。
17:34 @saokom の秘書をしたい
18:07 Fit|急激に身体壊したせいか5日で4ヶ月分の目標を達成した(-5kgぐらい)。あれって体重計の体重より5kgぐらい低く表示されるのは足がでかいからかな?
18:08 @satokom もう偉くないですよ(笑) 普通の人です。身体は回復しました。
18:58 さっき永島キャスターは「そんな感じでした。」ってコーナーを終わらなかった?すごいな。
19:19 @die_kuma うるるんの「ウエブログ」とかいう表現やめて欲しい。率直に気持ち悪い。あと Twiter はチャットとブログならチャットに近い。わかってないよね。
20:36 安倍麻美似と聞いて萎える
20:38 @kai3 すみません、小西真奈美も僕はないです。。
21:10 Wikipedia の B'z の項を見てたら「24時間体制で監視?w」って項目があった。編集合戦の跡なのかな。http://ja.wikipedia.org/wiki/B%27z
21:54 remove が怖くて朝の挨拶も昼飯の内容もお疲れ様も言えなくなった。