Twitter今日の発言

08:19 おいしいごはん(終)『渡哲也…男の死に際最終話!!いい日旅立ち父の遺言』ってなんか『女子大生混浴温泉全裸殺人』なノリ。しかも『渡哲也』って……。
09:59 @satokom おはようございます、今日も頑張ってください。お子さんのお話も出てきたのですか?
09:59 うんちがやっと固形化した w*TwT*w 
10:32 働きマン|先週は 20 %超の FNS 歌謡祭が裏でやってたから 7 %台だったのか。 w*TwT*w <昨日は元に戻ったはず *Tw*
10:53 はしごたんのブログがほんのりピンク色になってる。w*TwT*w<恋は人を変えるね
11:02 @akky ブログ人< Asiajin < GIGAZINE みたいな? OCN 関係ですか? *Tw*
12:58 Twitくん紹介、朝はもう消そうかと思ったけど少し我慢してよかった。w*TwT*w ♪
13:16 @eigokun あ〜昔創刊当時とかよく投稿してましたよ。 *Tw*
13:24 @eigokun そうですね、初期は毛利名人とかにハガキを読んでもらってたり編集者も人が少なくての質が高かったです。その後はどうだかわかりません。 10 年ほど前に水野店長と会ったことあります。アニエスベーの時計してました。桃栗とは別れたとか。 *Tw*
15:02 @eigokun はてなポイントじゃダメ? *Tw*
16:05 @tomozo はてなワールドって要はわんわんワールドなんですか? *Tw*
16:14 @kai3 w*TwT*w <カイさんは TwitterPod 派閥じゃないんですか? *Tw*
16:23 @heartlogic 真面目に仕事してるような僕らははてなワールドのターゲットではないですから *Tw*
17:14 はてなも昔のドリコムみたいに、この日の正午にサービスをリリースって事前に告知すればいいのに *Tw*
17:31 そのうちエンジャパンの広告が表示されないのは何でだと落ち込む人が出てきそう *Tw*
18:06 この画像を「韓国版セカンドライフw」というコメントと共に 2ch で紹介すると物凄い勢いで罵倒されそう。 http://tinyurl.com/33eg45 *Tw*
19:31 クリスマスソングはロマンチックでいいなぁ *Tw*
19:53 @frmbn それちょっと見たけど、逆版の方が男としては切ないですね。「好きな子が毎晩男とセックスしてる現実を考える 50 」 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/male/1190447652/l50 *Tw*
19:55 @frmbn でもそこを想像するのが最高に M 心をくすぐって最高のズリネタになります *Tw*
19:57 Twit くん (これ→ w*TwT*w )、そこそこ使われてるな〜驚いた ( 笑 ) http://tinyurl.com/2urtps
19:58 @frmbn 相互関係でない、永遠の片思いも最高のオカズなわけです。人それぞれですかね。 *Tw*
22:53 小島よしおって筋とセンスいいね。ありゃ一発屋じゃないよ。
23:15 こうしている間にも様々なおっぱいが日々生まれ、日本全国各地で大切に育まれていく。収穫は20何年後だろうか? それを夢見て眠ることにしよう。
00:05 Wiiゼルダ神々のトライフォースを買った
00:17 @kai3 今はちょっとああいう重いのよりサクッとやれるのをやりたかったので…。いやー面白いっすよこれ!今最初のミッション中です。
00:22 @kai3 それにしてもこれダンジョン内のMAPとかトワプリと変わらないですね。いや発売当時にもちろんやったんですが、世界観の変わらなさに驚いていますよ。
00:28 @kai3 現在3巻まで見ました。あと1巻です。感想はまとめて。
00:48 ゼルダ神トラ最初のミッション終了。これ面白れーー!実家からDQ5持ってくるまで家ではこれをやろう。 マリギャラ?あれはそのうち……。