Twitter今日の発言

09:52 今日は晴れてて気分いいね。ニコニコでヒーリングでも聴くか。
11:21 @yomoyomo 内藤さんのことですかね? *Tw*
12:42 リア充|イルミいいなぁ、リア充の象徴的な行動じゃないか。今年からやるか?ハンズで売ってるのかな。もしやるとしたらやはり初音ミクのイルミだよね。 *Tw*
12:49 @motchy うちの使用可能アンペア聞いたら引くぜ。でもいつもはそんなに電気使ってないけどね。 *Tw*
14:09 デスクトップ百景かぁ。個性がないと難しいんだろうな。普通すぎて何もない。壁紙も XP のデフォルトだしアイコンも少ない。無個性? *Tw*
14:23 @kogure 昨日は惜しかったですね。小暮君も横浜行ったの? *Tw*
14:57 @eigokun すっげえ! 何色ですか? *Tw*
15:02 @eigokun ライムグリーンってアメコミ色ですね *Tw*
15:06 @satokom 何か起きましたか? *Tw*
15:15 Listning " 放送室 ep.323" *Tw*
15:36 Listning " 放送室 ep.322" *Tw*
17:44 @satokom あ〜なるほど面白そうですね! ありがとうございます。 *Tw*
18:39 @tomozo Yahoo! の方がメールの対応なんて期待できませんよ。 Google の方がずっと人間的です *Tw*
18:44 @tomozo どんなんですか? ヤフーの方とはメールのやり取りもできませんが、 Google とは一ユーザーでも交渉ができます。それがこれまでの僕の実体験です。 *Tw*
18:53 @tomozo なるほど、でもこれは仕方ないかも、、、。逆言うとちゃんと声は届いているってことですよね。 *Tw*
18:58 @tomozo 否定的なサイトへは厳しいですよね *Tw*
19:07 VOX は URL が長い ( 笑 )http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20426.html *Tw*
19:13 @eigokun その前に口座を作ってください *Tw*
19:51 @sentaro0525 いいですね〜かわいい子いますか? *Tw*
22:38 @satokom 鶏と卵、1回目で倒せました。戦う前に回りでぐるぐる歩いて MP 回復しまくって万全の体制で臨めたのが良かったのかも。クリフト&ミネアを配置してスクルトフバーハ対策しておいたのも奏功。
22:39 @sentaro0525 さるまんですね。まぁ看護方面は微妙系ですよね。いいとこの短大&文学部じゃないと。ところでやはりモテますか?
23:12 @sentaro0525 「結婚できない男」に出てきた女医さんみたいなものなのでしょうか…。でも出会いマーケットでは人気ですから! サイトとかやられてるんですか?
00:14 ここ一ヶ月ぐらい迷ってたんだけど遂に EXILE の曲を買ってみた。