Twitter今日の発言

08:23 今日の夢|社のそばの駐車場で車を押す、風俗街を歩く & @itkz が歩いているのを GPS 携帯でリアルタイム受信して腹抱えて笑う
11:12 久々に衝撃を受けたDQNネーム、『凛菜』。これで『り〜な』と読むらしい。名前に〜がつくなんて…。
11:34 DQNネーム考えた。漢字:悠仁親王、読み:★ひさひと♪さま★
11:53 貴乃花|現在日テレ出演中!
12:00 貴乃花|「家内の誕生日(12月)の予行練習に11月に祝福写メ(自分の顔)を撮る」「親方のバッグは四次元ポケット?」怪しいアロマきた!
14:54 ワールド|あざけり先生と会話中
17:46 リア充|年賀状ができあがった。元旦にほんのりとした微笑を届けられる仕上がり。あとクリスマスケーキの予約してきた。もうすぐクリスマスだねぇ!
18:14 @kogure おめでとう!
18:22 あれ? meet-me って Mac でできない?
18:46 重要なのはモテるためにはモテになる必要はないということ。ひとりの人にモテればそれでいい。それは非常に現代的なオタクならではの獲得方法だと思う。これはふろむだ先生が「金持ちになればいいのに」と言ってるのとは異なり容易で即時的なのが特徴といえる。何も難しいことないよってこと。
19:02 返事が来て、「meet-meDirectXがインストールされている必要がございますため、MAC OSには対応しておりません」とのこと。ならいいや、やめた。あぁいうのって Mac も持っているユーザーが興味示す率の方が高いと思うんだけどな。Gyaoじゃないんだから…。
19:07 http://www.gyao.jp ってページランク5なのか。低っ!
21:19 浅田が泣くのは僅かに届かないフラグ。
23:25 明日の「爆笑レッドカーペット」を録画予約した。
23:54 mixiだと荒川静香人気ないなぁ…「あの解説は浅田に対する嫉妬だ、伊藤みどりの方がいいです」だって。mixiな層には伊藤みどりの方があってるのかもしれない。