Mr. BOOKMARKER

──コンコン


ちょっとええ?
いやそのなー、W杯見なあかんねんけど、W杯。わかる? あぁそう。でもなーその前にな、昨日のブクマ数が気になるねん。昨日のブクマ数。まーブクマ数というより、「ブクマされ数」やんけどな。
「ブクマ1Getの三大要素」ってあるやん? そう三大要素な。「リーダーに登録」と、「マメなチェック」と、「迫り狂うRSS」やないか! はよせいもー! あんなの、GIGAZINEとか情報考学とか一日中開いて F5 連打してれば 1Get できるやろー! もーはよ昨日の結果持って来い! ったく何考えてんねんホンマ。あれあったやろー昨日のビシッと決めたエントリー!
そうそうこれな、これをな、こうしてな、これ持ってな。ドンドッドッド……(略) 違うやろ! 「コレ」ってやつあるやん。「これだ!」ってやつ。わかるやろ? そそ頼むでー。もー。
いや甲田社長のやつちゃうて。何自分? 焦ってるの? 急に外人来て慌ててる? あれやで、自分みたいなやつが「 #more 」とか「 ?=rss 」とかついた URL をそのままブクマしてしまうんやで? 気つけやホンマー、正確な URL ブクマせーよ。いやね、知りたいブクマ数はそれちゃうねん。もっとな、昨日起きた大きな出来事やねんな。「まだまだ?」みたいなあのエントリ。そうそう、「まだまだ」なやつな。
いやいや、山田優ちゃうて。全然ちゃうて。しかし山田優もなー、早くブログオープンしないかなーしないかなーってな、エントリーの下書き用意して アメーバブログ開いて F5 連打してたんよ昨日。なかなか始まらなくてな。ドイツ vs イタリア戦見てる時もな、そんな朝の 5 時とかにブログがオープンするわけないやん? なのに私ったら F5 、F5 …また F5。あの人はまだ F5 なの? そうさ、彼はまだ F5 なんだよ。やだぁー F5 だなんて。ってやかましわ!
ちゃうわあほー。あれやあれ、北朝鮮のエントリあったやろ! あれ、朝鮮半島に対する新しい解釈を打ち出したエントリ。そう、そうこれ。あるやんか。これやこれ。
北朝鮮が発射したテポドン等から見えてくるもの
ちょっと待って? ブクマ数言わないで? 当ててみせるから! 言わないで! ちょっと待ってな。


ブクマされてるんやろなー。ブクマされてるんやろなー。
これ、注目エントリーあたりにも上がってるんとちゃうかなぁー。5 や 10 Users なんて余裕で超えてるんちゃうかなー。あの「 users 」ら辺がもうなんか、ピンクから赤に変わってるんちゃうかな、あれな。
あ! ひょっとして個人ニュースサイトからもガシガシリンク貼られてるかもしれへんなーそしたらどうしよ? 歴史的大発見ゆうてまとめサイトとか作られてたりしてな。ってそれは考えすぎか。考えすぎやけど、ブクマ数への期待を、他の出来事を妄想することによって低く低く見積もろうとする自分がここにおんねんな。


さて、そろそろ見てみるかなーどれぐらいブクマついてるやろなー。
そーれ。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kurimax/20060705/1152100773

このページはまだブックマークされていません。

ワーオ! 「未ブックマークエントリー」! ブクマ数ゼロ!
なんでブクマせーへんの、ひとりも? 自分すればええやん? なんでしないの? 歴史的な発見やん!?
もうええわ、帰るわ。こんな SBM 二度と来んわ! エキサイトのリンクポストでも行くわ! 氏ねやボケー!  ンガー!